2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    乳首責めが好きなマゾも多いわよね。


    ちなみに、私も乳首責め大好き。


    お道具を使うこともあるけれど、やはり基本は指です。



    私のブログにちょいちょい出てくるグローブフェチの後手縛りが好きなエナメルハイレグ好きマゾもそのうちの一人。




    そんなマゾの乳首が最近少し大きくなってきたように思うのだ。


    だから、そのことについてからかってみる。



    ねぇ、お前最近乳首少し大きくなったんじゃない?



    え?そんなことないです。

    焦るマゾ。



    いや、ちょっと大きくなってるわよ。

    いいじゃない、変態らしい乳首になってきて。




    嫌です、嫌です。乳首大きくなったら困ります。



    なんで困るのよ?

    変態乳首だってバレるのが恥ずかしいの?

    じゃあ、触るのやめましょうか?





    い、嫌です、触って下さい、、、


    消え入るような声で言う。


    そう、乳首が大きくなるのは困るけど、乳首を遊んでもらえないのはもっと困るのだ。



    だって、変態乳首だから。




    私のもとへやってくるのは、後手をかけられ、上半身の身動きが取れない中、グローブの指で乳首を弄んでもらうことが一つの理由。


    乳首が感じることを誰にも言えない可哀想なマゾ。



    だから、やはり私に乳首を遊んでもらうしかないのだ。




    乳首責めが好きなマゾのほとんどは、翌日からしばらくの間は乳首がヒリヒリするらしい(笑)


    いいわよね。


    しばらくの間その感触を楽しめるのだから。


    そんな時、マゾはきっと密かに自身の変態性恥ずかしくも、嬉しく思うのだろう(そうあって欲しいw)






    いつも穏やかなキミ。
    私はキミとお喋りしていると、とても癒されるの(笑)
    プレイの三分の一は確実にお喋りに費やしている気がするけれど、いつもお話聞いてくれて嬉しく思います。



    楽しい一時をありがとう。








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース