2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    もう何度も会っているちょっと女の子化してきているようなマゾ。


    彼はとても不思議だった。


    ツンとしている感じで、反応も薄め。


    まぁ、今となってはとっても可愛く、反応も少しづつ良くなっているのだが。


    そんな彼と私は実は大学が一緒だ(笑)



    つまり、私の先輩なのだ。


    学部は違うようだが。


    お喋りをしているから、そういったこともわかってくるのよね。



    回を重ねるごとに会話の時間が長くなり、今回喋りに喋り、ついにずっとお喋りをして終わってしまった。


    いや、一応私も途中で聞きはしたのよ、、、


    だけど、



    今日はこのままでもいいかも




    そう言うもんだから、結局そのままお喋りをしていたのだ。



    いやー、楽しかった。



    プレイを通し、関係性を築き、その中から会話の幅も広がっていく。


    私はそう思っている。



    もちろん、次回は嫌ってほど乳首弄り倒してやるから覚悟していらっしゃいね!と伝えておいたが(これはマジですw)



    あー、あとペニバンね(笑)



    女の子化な方向のマゾはやはりコレ大好き(笑)



    私もそういうマゾはたっぷりと可愛がってあげる主義ですから。




    そんなこんなで、いつもと違う感じの時間を過ごしたわけですが、それも関係性ができてきているからであり、今回のことを通して、さらに関係性が築かれていっているのではないかと思う。



    私の勝手な解釈かもしれないけどね(笑)




    あっという間に時間が過ぎちゃったわね。
    だけど、とても楽しく過ごせたわよ。
    次回は本当に覚悟してね(笑)



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース