2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マゾの中にはひとたびスイッチが入ると女性のようになってしまうタイプがいる(女装とはまた違う)。


    しかし、こういうタイプに限って、自らそういう感じのプレイが好きだと言わないものだ。


    なぜだろう?

    恥ずかしいからか?(笑)


    まぁ、自分でそもそもわかってない場合もあるのだけどね。


    ということで、アナル責めを希望してきた初めましてのマゾ。


    初めは何やら何がミソなのかわからないままスタート。


    しかし、恥ずかしそうに振る舞うところや、アナル責めを希望している割にはちょっとばかり『いやいや』的な雰囲気を醸し出している。



    そうなってくるとこれは?と思うのが『女の子化』である。


    私が勝手にそう呼んでいるだけだが、冒頭に書いた女性のようになってしまうタイプのことだ。


    なってしまう、もしくはそう扱われたいということ。



    けしかけてみる。


    女の子みたいになってるじゃないの


    とか

    それでちょっと反応すれば、


    お前、本当は女の子のように扱われたいんでしょう?


    とか


    さらに良さそうであるならば、


    今からお前のこと女の子にしてやろう、もしくは女になりなさい


    そうして段階を踏みながら、相手のテンションを上げ、さらにいやらしく女のように振る舞える状況を作るのだ。



    fc2blog_20161221200548588.jpg


    そうしていくうちに、このマゾは


    イキまくりながら


    ごめんなさい、ごめんなさい


    そう言い続けたのだった。


    イキまくるいやらしい女でごめんなさい


    そういう感じだったのかもしれないわね。




    そして最終、太めのファッキングマシーンで激しく犯され続けることとなった。



    fc2blog_20161221200605912.jpg



    その後、お問い合わせをいただいたようだが、タイミングが合わず再会は果たせていない。
    どこかでまたお会いできた時はまた遠慮なくガンガンイキまくらせたいと思います(笑)
    最後のヘロヘロになって寝てしまったのが印象的でした。



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161221200621f1f.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース