2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    身も心も椿様に染められたい。


    そんなメールを送ってきたように覚えている。


    とにかくとても楽しみにしているが、とても不安だというマゾらしい内容だったはずだ。


    そんな初心者マゾは亀頭責めをして欲しいようだったので、私は迷わずマミフィケーションをする。


    私の可愛い芋虫になって、身も心も私に染められちゃいなさい。



    また新たな私の芋虫が完成。


    fc2blog_201612192356567bf.jpg


    だけど、肝心なのはこれからだ。


    動けない中、私の行為を意思とは関係なく受け入れるしかない、そんな状況を自ら望んでやってきたのだもの。

    もう後戻りはできないわよ?


    だけど、安心して。

    後悔はさせない。


    しっかりと身も心も私の色に染めてやろう。



    作り上げたばかりだと言うのに、さっさと解体作業に取り掛かる。


    とは言っても、剝いてやるのは一部だけ。


    お前の乳首とペニスが出ていればそれでいいのだ。


    fc2blog_20161219235715cf4.jpg



    たったそれだけのことで、お前は今からきっとおかしくなってしまうのだ。


    容赦なく責め立てられ、しかし快楽の渦に呑まれていくことを拒むことはできない。


    むしろ拒みたくないだろう。

    このまま支配される喜びと安心を感じていたいのではない?


    快楽の渦は果てしなくどこまでも続く。


    そんな中、乳首とペニス以外のところも私に侵食されていく。




    fc2blog_20161219235754e58.jpg



    耳元で聞こえる咀嚼の音。

    お前はその音を聞きながら、思わず興奮してしまう、変態芋虫マゾだ。


    一旦私の口の中で唾液とともに咀嚼されたものを雛鳥のように与えられる。



    fc2blog_20161219235740de7.jpg



    それはお前の口に入り、そして体内へ取り込まれていく。


    身も心も私に染められていくとはこういうこと。


    そして私に与えられるさらなる快楽はお前の身体に染み込み、そして脳内に染み込む。


    私に身も心も染められたい


    その想いは芋虫と化すことにより成就する。




    なんとか時間を作って他府県から来てくれたキミ。
    プレイ後にお礼のメールもいただき、嬉しかったです。
    やっとブログが書けました(笑)
    バームクーヘンはなかなかに咀嚼プレイにはヘビーな食べ物だけど、とても美味しかったので良かった(笑)
    次回があるのなら、もう少し咀嚼しやすいものを選んでいただけると助かります。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20161219235808e6a.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:14 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      はやしちゃんへ

      はやしちゃんへ

      コメントありがとう。
      ブログをアップするのがかなり遅くなったけど、読んでくれて良かった。
      バームクーヘンのようなもそもそしたものの場合は何か飲み物と一緒にすればそれはそれでいいと思うのだけど、単体での咀嚼ならやはりプリンやシュークリームのような柔らかいものがおススメかな。

      もちろん、それとの対比としてもそもそ系も一緒に試してみるというのは面白いと思う。
      バームクーヘンのような焼き菓子ならば牛乳とかもセットで持ってきてくれると嬉しいな(笑)
      チョコレートとかも唾液と混ざって楽しいかもしれないわね。

      またお会いできる時が来たら女王様メールでお知らせしてちょうだいね。
      その時にまた改めて何がいいか相談しましょう。

      お会いできる時を楽しみにしているね!

      ( 18:46 [Edit] )

    3. はやし | eErLxvMA

      Re:

      椿女王様

      ご丁寧な返信コメントありがとうございます。
      咀嚼ひとつでも、奥が深いですね。勉強になりました。
      次回は、事前に相談致します。よろしくお願いいたします。

      ( 22:18 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      はやしちゃんへ

      はやしちゃん

      私もまだまだお勉強中で、発見が色々とある分野なの(笑)
      お会いできる日までにスキルアップできるように頑張るわね♪

      ( 16:06 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース