2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    かなり以前から知っているベテランマゾ


    3年目までは年に一回プレイをするというスタンスだった。


    が、今年はすでに2回もプレイした。


    彼は必ずSMクラブのはしごをする、なかなかに特徴のあるマゾである。


    一人目は初めて会う女王様やまだ経験が浅い女王様。


    そして二人目はベテランの信頼のおける女王様を選ぶという感じのようだ。


    と言いつつ、私はいつもその日の二人目なのだが、今回しっかりとその話を聞くことができた。


    初めの頃の私は覚束ないプレイだっただろう。


    それもそのはず、行為的にはほぼほぼペニス責めだけ。


    捕まえられ、そして無理矢理ペニス責めをされる。


    もしくは捕まえられ、逃げたい一心でペニス責めを受け入れる。


    とにかくペニス責めのみ。

    あとは軽い拘束くらい。



    それって実はとても難しい。

    結局は言葉責めがキーだから。



    今回、ベテランマゾは言ったのだ。

    フェティシズムで二人目の方としてお願いするのは綺羅様と椿様のどちらかです、と。


    嬉しいではないか。

    私の初めの頃も知っているベテランマゾがそんなことを言ってくれるなんて。


    別のクラブのお気に入りの女王様のお名前も聞いたが、それはそれはベテランの私もリスペクトしている女王様でした。


    そこに名を連ねさせていただけるのは、本当に嬉しい限り。


    続けてきた甲斐があるってもんです。


    これからも頑張ります(笑)



    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

    1. KITAGAWA | vXGG8ank

      遅くなってすみません。急に仕事が忙しくなって・・・喜ばしいことでしょうがたまにはストレス発散しないと欲求不満になります


      25日に綺羅女王様と椿女王様とのW女王様でのご調教をお願いします

      私のSMの世界の魅力を与えてもらったスパンキング
      前回は精神的限界以上に耐えることができずに弱音をはいて悔しい思いがのおこりまいた
      やっぱり私は口枷が絶対に必要ですね
      弱音を吐くのは精神的限界に足したことでしょうが

      今度もスパンキングに再チャレンジをさせてください
      それができなかったらこの先に進めないと気がします


      ( 00:09 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      KITAGAWAへ

      KITAGAWAへ

      随分遅くなったけれど、お仕事が忙しいのは仕方のないこと。
      頑張れているならそれでいい。

      弱音を吐こうと、それはお前が口にしているだけのことだから、綺羅様と二人でしっかりとお前を調教してやるからごちゃごちゃ考えずに、とにかくいらっしゃい。

      まずはそこからよ。

      25日楽しみにしているわね。
      またキャンセルするようなことはしちゃだめよ。

      ( 23:11 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース