2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    快楽責め


    この言葉を聞くとどんなイメージを持つのだろう?

    快楽→気持ちいい

    これはみなが思うだろう。


    では、責めは?




    ちなみに、私は快楽責めは好き。


    だって、快楽を与えてやりつつも、徐々におかしくなっていくマゾを見るのは楽しいから。



    快楽は快楽だけではない。


    快楽の先にあるものを見せてあげる。



    気持ちいいことはSMではない。


    そんな風に思っている人々もいるだろう。


    しかし、果たしてそうなのだろうか?



    私はそうは思わない。


    私がそれを与えてやろうと思うならそれはそれで構わない。


    恥ずかしさも忘れ、自我が崩壊しそうなほど、快楽に身をまかせ狂っていく人間を見るのはとても楽しいものだ。


    そういうことを経験した人間は、絶対にそれを忘れることはできず、また必ず求めてしまう。


    それを与えてくれる人に懇願することになる。




    ここでしっかり関係性は出来上がっているではないか。


    それをSMでなく、なんという。




    だから私の快楽責めはただ気持ちいいだけではない。


    気持ち良すぎておかしくなり、そして狂ったようにイカせて下さいと懇願すること。



    そんな快楽責めをまたして欲しいとやってきたマゾ。



    これが本当の快楽責めよ


    そう言われた前回。



    そして、これは快楽責めというより、快楽地獄責めですね


    そう言って帰っていった今回だった。





    快楽地獄責め
    なんとも言えないネーミングね(笑)
    勢いで来たと言っていたけれど、そんなことはどうでもいい。
    だって、キミはまた来たのだもの。
    SM的快楽責め、楽しんでいただけたと思う。


    また責めに責めてあげようね。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース