2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    以前、許してと言っても本当に許さないで亀頭責め、寸止め、強制射精してくれますか?
    だいたいの方はそう言ってても、やめられてしまうのです。


    そう問い合わせをしてきたマゾ。


    もちろん私は、


    やめないで下さいと言われて、やめるわけがない。
    お願いされなくともやめるつもりもないしね。


    そう答えたと思う。



    そして、そんなマゾがまたやってきた。


    前回、本当にやめて欲しいと思い、私にタバコでも吸って休憩してもらおうと思ったらしいが、


    それに対して私はたばこを吸いながら、余った片手で責めつづけたのだった(笑)



    それが彼には衝撃的だったそうな。




    ということで、今回もしっかりと遊んであげるようと始まったプレイ。



    しっかりとマミーで拘束。









    ビンタされ、脅され、そして出来上がったマミーでマゾは覚悟を決める。



    まぁ、マゾがわめくのは聞いてて楽しいので、顔は開けてやろう。






    私に抵抗するようなら、鞭でお仕置きしてやると脅し、ひたすらペニス責め


    こうなってきたら、これは快楽ではなく拷問だろう。




    途中で、力を入れ過ぎて脚が痛いと言い出したので、一旦脚は解放。


    しかし、そんな甘い話はない。



    せっかく解放してもらえたはずの脚はまた縄で拘束されてしまうのだ。





    だって、逃がすわけないじゃない?(笑)




    一度無理矢理イカされたマゾはもうすでにぐったりしているが、そんなことで終わらせる私ではない。



    あっという間に、また責められ、もう本当に止めて下さいと懇願するマゾ。



    そんなに嫌なら蝋燭をそこにかけて蓋をしてやろうか?








    そんな私の言葉に本当に嫌がるマゾの声。



    それを聞くだけで楽しくなっちゃうわ。


    お前って、なかなか私をやる気にさせるわよね?



    その後もひたすらひたすら責められ続け、もうイカない、もう無理と言っていたくせに、強制的にイカされたマゾだった。


    しかも寸止めをされ過ぎて、すこーしだけ出てしまったのに、さらに出さされるという二段階射精を経験
    (確か、そうだよね?ちょっとこの辺りの記憶があいまい、、、ごめんよ)




    快楽からのあとはただただ拷問のようなペニス責め
    それだけでもいくらでもできてしまうことがわかったのではないかな?
    割と長い時間だったけど、飽きることなくできたものね?(笑)

    またおいで。
    泣いても叫んでも私はやめないから。




    楽しい一時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. takekou | -

      凄いです。

      こんな責めかたされたら・・・ 想像出来ません(>_<)

      たぶん、体から思考まで椿様しか見えなくなるんですね。 羨ましいかぎりです(´ω`)

      ( 06:51 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      takekouさんへ

      takekouさん

      これはされない限りわからないと思う。

      一度試してみたらいいのではないかな。

      ( 14:48 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース