2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    先日、いただいたコスチューム。


    その場で着てみようとしたら、入らなかった、、、(笑)





    マゾもどなたかに差し上げて下さいと言ってくれたので、誰かにあげようということに。



    小ぶりなコに着てせてみたが、入らず(笑)


    やはり最初に思った麗子ちゃんに。


    スレンダーな麗子ちゃんでもギリギリだった(笑)



    でも、無駄にならずに良かった!


    麗子ちゃんも喜んでくれたようだしね。




    Oちゃん、昨日写メ日記にもあげたけど、CAのコスは麗子ちゃんにあげたからね♪



    麗子ちゃんも写メ日記に載せてくれたみたいよ!

    またチェックしてあげてね。




    ちなみに、、、

    麗子ちゃんは只今新人期間の女王様。

    彼女はなかなかに文才もあり、賢い。

    そして、明るい。




    そんな彼女に、私は期待していたりするのです。






    早速写真を撮ってくれたので、ここにもアップ。


    新人ちゃんからはある意味私も刺激を受けるし、お勉強になることはたくさんあって、頑張ろうと思わせていただいている。



    みなに感謝だね!


    うまくまとまった、、、(笑)



    ということで、Oちゃんへのご報告、麗子女王様のPR、ついでに私からの感謝でした。



    あ、追伸として。

    私、麗子ちゃんとプレイに行ったことがないのですよ。

    またそちらもよろしくね(笑)
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース