2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    2015も間もなく終わろうとしています。


    マゾ諸君よ、いかがお過ごし?



    今年を振り返ると、、、



    とにかく突っ走った一年だった。




    あっという間(笑)




    こんなに早い一年はなかった。




    目まぐるしく変わる季節。




    春だと思ってたら、あっという間に暑くなって、そして秋。



    で、寒い(笑)




    ね、毎日毎日SM三昧だとこんなことになる。





    そして、とても楽しく色々と考えさせられる年でもあった。



    おそらくSMを始めてから一番成長できた年ではなかっただろうか。


    もちろん、その分反省すべき点もたくさんあるのだけどね。



    反省というか、これからの課題かな。




    縄を真剣にすることになった年でもある。



    それに伴い、色々な方々にお世話になった。




    ありがとうございます。



    それしかないし、このまま引き続き頑張りたいと思います、そう言うことしかない。




    そして、たくさんのマゾ諸君達に感謝。



    キミ達から得たものを咀嚼し、それを栄養として私は成長する。



    キミ達を新たなる世界へ連れて行くために。






    私が関わる人々全てに感謝。


    フェティシズムという私にとってなくてはならない場所にも感謝。




    良き年でした。



    また2016も良き年になるように精進します(笑)





    とにかく



    みんな、ありがとー!








    変顔で2015を〆る(笑)


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース