2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    以前からアナルを常に拡張するように言いつけてる奴隷。


    しかし、自分ではなかなか進まないようだ。


    躊躇があるのだろう。


    今回は少しは広がったかと楽しみにしていたのに、まだまだ全然広がっていない。




    普通のマゾならもう少し様子を見るところではあるが、これは私の奴隷だ。


    お前の意思なんて関係ない


    少しくらいの痛みがなんだって言うの?



    私が広げたいと思うなら、それは広げるのみ。


    苦しそうな声を上げるが、そんなことは一向にお構いなし。


    私が入れれるようになりなさいと言っていたディルドは結局入った。







    ほらごらん。


    入るじゃないの。


    お前はまだまだダメね。


    もっと私のために努力が必要よ。



    ということで、まだまだこれからではあるが、何も知らないところから必死に私についてきたマゾなので、専属奴隷というポジションを与えることにした。



    私からのプレゼントもしっかり身体についたし、これで完全にお前は私の所有となった。


    自分の理性とは裏腹に、私にされること一つ一つに身体が反応してしまうことを思い知ったことだろう。


    専属奴隷という言葉を聞き、私の所有である証を身体に入れられ、感極まったマゾはありがとうございますと叫び続けた。








    私しか知らないお前。
    お前がきちんとしていなければ、それはすなわち私が恥をかくということをしっかり肝に銘じて、これからも精進するように。
    今までよくついてきたわね。
    専属奴隷というものはそのご褒美よ。
    これからもしっかりとついてくるように。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:00 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      まことさんへ

      まことさんへ

      はじめましてかな?
      コメントの返信遅くなりました。

      クィーンロードのグラビア見てくれたのね。ありがと!
      作品も観てちょうだいね(笑)

      本当にいけない妄想をしているのね。
      そういう妄想は現実にしなければならないわね!

      ( 19:28 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース