2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    昨日はブログ更新ができなかった私。


    なぜならば、FC2の禁止ワードにひっかかったらしくらアップされなかったのですよ、、、


    で、何が禁止ワードなのかもわかっていない(笑)


    困ったものだ。


    なかなかにして、面倒臭い流れになっているのだな。


    ということで、たまには徒然とつぶやき的なブログでも(笑)



    本日明日はお休みをいただいています。



    お出かけです。


    と言っても今回はちょっとSM絡みです。



    個人的な楽しみでもあるのだけど、全くプライベートとも違う。



    そちらに関しては、また写メ日記などでアップしますね。



    ここで、一つお知らせ。


    フェティシズムに新しい女王様が入店されました。








    華世女王様

    とてもお勉強熱心な可愛らしい方。


    気遣いがとてもできる方なので、新人女王様といえどマゾ諸君もきっと安心してお任せできると思いますよ。


    ただし、SMに関してはキミ達がサポートして色々と経験させて差し上げて。


    私も早くご一緒したいと思ってます。



    よろしくね。



    ということで、私自身は2日間お休みなので、あしからず。





    関連記事



    最新記事

    SM女王様データベース