2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    お久しぶりです。

    なんと、ブログの更新が5日ぶりという事態になっている私です。

    ブログを毎日チェックしてくれている方々はご存じの通り、金沢に行ってました。


    行く前にある程度ブログを書きためておきたかったのだけど、それすらする時間がなく、、、


    それは言い換えれば、忙しくプレイさせていただいているということでもあり、嬉しいことでもあるけれど、やはりブログを更新していないことはなんだか気分的に残念なことなので、気になってしかたがなかったのも事実。



    ということで、つい先ほどプレイブログをやっと更新!


    本当は昨日書きたかったのだけど、有難いことに、出勤時間すべてのご予約が埋まり、プレイ以外は何もできない状態で。


    ついでにこうして、言い訳ブログを更新しようとしているところ(笑)



    言い訳のついでに(笑)、金沢でのお話を。



    今回は初めて金沢遠征もしてみました。


    これがなんと、予定していた時間が全て埋まり、ご予約満了。


    ありがとうございました。


    fc2blog_20161020221129b37.jpg


    たぶん、そんなにできないだろうと思っていたので、私自身びっくり。


    楽しい一時を過ごすことができました。


    おいでいただいたマゾ諸君、みなありがとう。


    それぞれに差し入れまでいただき、プレイを楽しみにしてくれていたのだなぁと気持ちが嬉しかったです。







    翌日は北陸で一番大きなイベントであろう縄鬼に出演。


    これも今回は本当に出演させていただいて良かった。


    ショーの世界でももっと頑張っていきたいと思えたし、なにより見てくれているオーディエンスの方々からのコメントは嬉しい。


    そして、何より今回はショーのパートナーを務めてくれた受け手ちゃんに感謝。



    素敵な受け手ちゃんに出会えたことで、私自身も頑張れたのだと思います。


    fc2blog_20161020221253e2a.jpg




    翌日の最終日には演者さん達と東の茶屋街や新鮮な魚のお寿司を食べ、福井に寄り道をして東尋坊にも行ってきました。


    fc2blog_20161020221513df3.jpg

    fc2blog_2016102022155055d.jpg

    fc2blog_2016102022161119b.jpg


    fc2blog_20161020221628d0c.jpg






    またショーの写真が手元に届きしだい、このブログでもアップしていきたいと思います。




    とにかく。

    ブログを毎日更新できない時もありますが、その時は忙しいんだなと思ってやってください(笑)
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:11 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      ひでちゃんへ

      ひでちゃん

      ご予約ありがとう。

      ご希望のは私の対応できる範囲ではもちろん頑張るね(笑)

      アナルは任せなさい。
      楽しみにしているわね!

      ( 23:12 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース