2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    只今、大阪に向け帰ってます。

    新幹線に乗るとソッコーで寝る私だけど、ひとまずブログ書こうと。

    もう数日書いてないし。


    そこここで撮影があると言ってたけれど、今回はスナイパーEVEさんからお声がけいただいて撮影してきました。


    来月発売なので、お楽しみに!


    撮影自体はとても楽しくできました。


    スタッフさんがみな良い方ばかりで、終始和やかな雰囲気で進行。




    ほとんどその時のインスピレーションでプレイしたようなものだけど、それだけ臨場感はあったと思うし、初めて会ったM男ちゃんとも楽しくプレイできたのではないかな。


    カメラマンさんにも褒められたのだよ、私。

    正直、嬉しかった。


    あぁ、私も多少はできるようになったのかなってね(笑)





    そして、今回ご一緒したのは雪乃女王様。


    フェティシズムにもゲスト在籍の仲良し女王様。


    撮影を何度もご一緒しているし、もともと仲良しだから、たいした打ち合わせがなくともなんとかなるもので(笑)



    撮影中にちょっとしたアクシデントもあったけど、そんなのなんともない!って感じで楽しめました。




    あとは写真が気になるの。

    カメラマンさんというよりは私がちゃんとできたかなって。


    どうか、いい感じに写ってますように!(笑)













    そして、本日はついでと言ってはなんだが、プレイもしてきました。


    お仕事の関係でキャンセルになっちゃったマゾもいたけれど(マゾもかなり残念がってた)、タイミング良くご予約をいただいたマゾ達には感謝。



    告知期間も短く、たいした宣伝もしていないのに嬉しかった。




    ということで、突然決まった東京行きでしたが、気分良く帰れてます。



    ありがとうです!







    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 22:22 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース