2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    数日間、ブログの更新がままならず、どうにもすっきりしない私です。


    先週はお出かけが多く、そして今週に入ってからは毎日忙しくしていて書くタイミングを逃しているのです。


    と言っても、それは言い訳なので、ちょっと反省。


    コメントの返信も遅くてごめんね。


    しかし、変なコメントには返信しませんのであしからず。



    何とかこうして今書いているけれど、プレイブログまではちょっと厳しいので、私の独り言を。



    この世界に入った当初からよく耳にしていた言葉



    世界観


    〇〇女王様の世界観は~


    のような感じでよく耳にしていた。



    しかし、そのころの私にはなんだか大きすぎる言葉だったし、大げさすぎるものに聞こえたのは間違いない。


    それと同時に、そんな言葉を私が使うのはおこがましいと思っていたのも事実。



    そして今。


    この世界観という言葉がある意味私の中で気になる言葉となっている。



    私の世界観


    そんなことを語るのはまだまだだと思う。


    だけれど、私には私のマイワールドがなければ、というか、ないとおかしい気もする(笑)



    ということで、私は私なりのワールドを作ってきたのではないかという話を書こうと思うのだが、これはこれでなかなかヘビーなので、また近々書きたいと思います。



    明日は必ずプレイブログ更新するぞー!


    ではまた明日。






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース