2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    毎日ブログは更新したいと思っているが、一昨日昨日となかなかに忙しく、ブログを書く時間さえなかった私。


    そして、今日こそはと思っていたが、プレイブログを書く時間はなさそうな感じで、、、


    ということで、ひとまず何かしらブログをアップしておこうと、こうして何かを書こうとしている(笑)



    忙しくしているということは非常にありがたいことである。


    それだけ、私にお願いしますと言ってくれるマゾがいるわけだから。



    馴染みのマゾには少しでも新しい刺激を。

    お久しぶりのマゾには私とのプレイを思い出させる。

    初めてのマゾにはできるだけグッとくる何かを残してあげたい。



    そんなスタンスでいる私だが、ここ数日色々と私自身もなかなかに興味深い経験をさせていただいている。


    そして、やはり私は私で少しづつ経験値は上がっているのだなぁとも実感。


    そういった話もまた書きたいと思います。



    ということで、明日こそはプレイブログを書きたいと思っているので、またチェックして下さい。


    ブログ更新をさぼっているわけじゃあないの(笑)


    あしからず。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース