2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マゾは妄想力が豊かだ。

    もちろん、それは良いことだと思う。



    しかし、それを現実にしようとした時、無理なものは無理だと知ることも必要なことだ。


    DIDが好きだというマゾ。


    妄想の中ではいつも拘束された後にこうなってああなってと、色々楽しんでいるようだ。



    そんなマゾがリクエストしたのはバキュームベッド


    縄が大好きなマゾは思ったらしい。


    縄で拘束されたまま、バキュームベッドに入ってみたいと。



    しかし、それはかなり厳しいことだと説明をした。

    一応理解はできたようだが、納得はできていないようだ。


    彼はバキュームベッドは初めてで、その感覚も知らなかった。


    そんな状態ではなかなか理解できないだろう。



    しかも、彼の妄想の中では、拘束されてバキュームベッドに放り込まれるのだけど、それってかなり無理がある。


    ゴロゴロ転がされて、放り込まれるようだが、そこがまず無理。



    バキュームベッドの形状からして無理なのだ。


    そんなことを説明してからのプレイとなったのだが、ここからなぜか私の気持ちはこうなった。



    ↓↓↓↓↓



    まずは縄拘束。

    目隠しに猿ぐ○わで放置。








    その間にバキュームベッドを組み立てる。

    そして、脚の縄をほどいてやり、立たせる。


    ここで、本来なら後手をはずして、さぁバキュームベッドへ、、、だったのだが、ふと思ってしまったのだ。


    現実をわからせてやろう





    だから、後手をかけたまま入らせた。








    しかし、これはなかなか大変なことなのだ。


    ひょっとしたら、ラバーが破れちゃうかも。


    そんなことも思った。



    しかし、これは私の私物だから、まぁその時はまた作ってもらおうくらいの気持ちになっていたので、できたことだけど。



    相当きつかったようだ。

    もちろん、すぐにやめて外に出したが、本人もこれほどきついとは思っていなかったらしい。


    妄想と現実は違うのだ。


    しかし、それを身をもって教えてやることもたまには必要なのよね。



    今後、このようなリクエストがきてもやりませんよ(笑)




    妄想をできるだけ現実にしてあげたいと常々思ってはいるが、無理なものは無理。


    それがわからない場合はきちんと説明してあげるからね。






    自身できちんとイメージを固めてきてくれたのは良かったけれど、やはり厳しいものは厳しいのだとわかってくれたのではないだろうか?
    しかし、DIDは私も好きなプレイなので、できないこともあったけれど、それはそれで楽しめたのではないかと思います。




    楽しい一時をありがとう。






    この指、なんだろうね(笑)



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース