2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    拘束好きって本当に多いわよね。


    いや、いいのよ。


    ウェルカムよ。


    だって、拘束大好きだもの。



    しかし、動けない状態でなぜ興奮するのだろう?


    マゾだから?(笑)



    私はマゾではないから、その辺りが不思議でならない。


    これは私が責め手だから思うことかもしれないが、人を動けないようにして何かをするのが好きという方がまだわかりやすいのではないだろうか。



    どっちもどっち?


    どちらも変態で、そういう趣味趣向のない人からみれば、何を言ってるのだろう?という感じなのかもしれないわね。




    しかし、なぜ興奮しているのだろう?という思いもありつつ、それで興奮しているマゾを見るのが楽しいのも事実だ。



    それはね、私がしていることで興奮したり反応しているのを観察するのが好きだからなのだけど。



    結局それは支配欲。


    私を突き動かすものは支配欲のなにものでもない。




    ということで、初めて会う拘束好きマゾのお話を。



    色んな拘束を試してみたいらしいマゾで、今回は拘束衣を希望。


    しかし、拘束衣ってサイズがあるからね。

    イメージの中でギチギチの自分がいてても、案外ギチギチじゃない場合もあるもので。


    だったら、さらにギチギチにしてやろうじゃない。






    これでもう動けませんよ?(笑)


    ただし、少しだけ動けるようにしてあげる。


    といっても、私の大好きな芋虫状態で、逃げることもなにもできない。


    少し動けたとしても、それは何の意味もないってことを教えてあげる。


    だからこその、足元はこれでもかってほどギチギチなのよ。







    そして顔には全頭マスクをつけられたうえに、さらに手ぬぐいで覆われる。




    お前に喋る権利はないの。


    だって芋虫だもの。



    そして、アームザックをに変更し、また結局動けないはめになる。


    後手で、もうどうにも動けないって興奮するでしょう?







    なぜ興奮するのか私にはっきりわからないけど、やはり後手って被虐的なのかしらね?




    そして、動けない中、無理矢理ソコに刺激を与えられるのに、イキそうになってもイかせてもらえないという悶絶を味わわされる。



    その繰り返しの中で、イッた感覚を与えられ、しかしまたイかされるという今まで経験したことのないことを覚えさせられた芋虫だった。






    そういう射精を何というのかは知らないが、私はそれを二段階射精と呼んでいる。
    イッたと思ったら、なんだかちょっと物足りない。
    だけど、イッた感覚はある。
    そんな中、さらに刺激を与えられ、またイってしまった時の感覚は一度の射精とは違うのだ。


    玩具にされてどうだっただろう?
    また他の拘束も試して欲しいと思います。



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース