2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マミフィケーション希望


    しかも、自身で黒のテープを7個くらい用意していたから、なかなかやるなという印象。


    たっぷりあるので、しっかりと巻いていく。




    鼻だけだして、全て隙間なく真っ黒マミー完成。



    真っ黒すぎて、なにがなんだかわからない(笑)




    なんとなくこのへんかな?な感じで乳首を探る。



    真っ黒芋虫は乳首が感じるようだ。


    面白いから、遊んでみたり。






    しかし、今日の目的はそこではない。


    今から真っ黒芋虫をひたすら責めて、強制連続射精地獄へと誘うのだから。




    乳首へのおもちゃはあえての可愛いキティちゃんで留めてやろう。




    ついでに真っ黒すぎて可愛くないから、口もつけてやった(笑)




    さて、快楽地獄へと旅立とうか。



    初めの数回はなんとかなった。


    しかし、その後はイクと必ず言うように言いつけてあるのに、その言葉を発することさえままならなくなってきた。




    イク時はイクと言えと教えたでしょう?


    ちゃんと言いなさい!


    そう叱ると、やっとの思いで声を振り絞るように言うのだった。


    結果、7回射精した真っ黒芋虫。



    最後の1回は本当に無理そうなところを許してやらず、搾り取るようにイかせた私だった。





    相手の意思なんて関係ない。

    私がそうしたいと思ったらそうするのみ。


    たまにはこんなプレイも楽しいものだ。





    黒のテープをたくさん用意してきたキミ。
    余裕そうだったのに、結局はフラフラになっちゃったわね(笑)
    でも、そういうとこを見るのが私の楽しみよ。
    大阪に来た時にはまたいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:45 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      ただしさんへ

      ただしさん

      あの時は何人かお会いしたので、どなたかはっきりとはわからないけれど、きっと顔を見ればわかる!(笑)

      お会いできるのを楽しみにしていますね。

      ( 20:20 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース