2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    SMクラブ初、拘束プレイ初。


    ずっと拘束されたい願望をもっていたようだ。


    とても緊張しているのは当然のこと。



    状況と私に緊張しているのだろうか?


    ここで思う。



    私って怖い?(笑)


    おそらく、私は怒ったりしなければ怖くはない、、、はず(笑)




    緊張しすぎのマゾに対し、私は割といつも通りフツーに喋り続ける。



    良い意味での緊張は必要だが、必要のない緊張は取り除いてやらねば。



    ということで、だいぶリラックスしてきたであろう(思い込みかもしれないw)マゾと拘束プレイの開始。



    まずはマミーから。


    お前は今から芋虫よー!


    しっかり巻き上げ、芋虫完成。


    さすがはマゾ。


    興奮しているのは一目瞭然。


    そことについて言われると芋虫は何やらまたもぞもぞと身体を震わしているようだ。







    ここでふと思ったことを聞いてみた。



    ねぇねぇ、お前って童貞でしょう?


    ビクビクしながら頷くマゾ。



    やはり(笑)


    なんだろう、童貞臭がしていたのよね。


    可哀想にね。

    お前はきっと女の人の肌にも触れたことがないのでしょう?

    こうやって女の人の重みを感じることも初めてだろうに、直接肌も触れてもらえないなんてね。

    情けないと思わない?







    そんなことを言われても、マゾだからね、やはり興奮してしまうのだ。

    被虐感?



    そんなことを言いながら、私は童貞マゾを弄ぶ。


    重みを与えながらの呼吸管理。

    鼻を足の指で挟みながら、しっかりと口も塞ぐスタイル。






    これ、最近のお気に入り。



    そんなこんなで、お次はバキュームベッド


    結局また足で弄ばれる童貞マゾ。






    しかし、やはり興奮しっぱなしなのは変態だからだ。


    もちろん、バキュームベッドでも足で呼吸管理。

    ぎゅ。



    ぱか。





    そしてまた足でぐりぐりされ、最後はラバーに入ったまま射精させられた。








    これぞ、童貞マゾのSM初体験。


    結局手で触ってもらえることもないってことがよくわかっただろう。


    お前はずっとこのまま童貞でいればいいのよ!



    そう言いつづけられ、果たしてこの先どうなることやら(笑)






    またおいで。
    その時は違ったこともしてあげる(笑)
    自分がマゾだってことがはっきりとわかったはずだよね?



    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース