2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    1月のブレーントラスト様の生調教ライブの時に志願してきたマゾ。


    その後にプレイの予約をしていたので、どんなコだろう?と見ているも、とても大人しい。


    大人しすぎるのではないか??


    なぜそう思うかというと、女王様メールでずっと問い合わせをしてきていたからだ。


    細かいリクエストがたくさんあるのはいいのだが、同じような内容を何度も送ってくる。


    そういったタイプは心配性なタイプが多いけれど、あれだけメールを送ってくるなら、さぞかしよく喋るのだろうと思っていたのに、かなり大人しい。




    そんな印象を持ちながらのプレイ開始。


    印象は違った(笑)


    やはりよく喋るタイプだった。


    しかし、メールの印象とはまた違う。


    全ての道具を持ってきて欲しいと私を困らせるようなリクエストをしてきていたとは思えないくらい、いいコだ。



    ちなみに。


    所有しているすべての道具を希望するということはどういうことか?

    私一人で一回で運べるようなものではないということ。

    本当にそれを希望するなら、荷物運びに何度も往復することになることを理解していただきたい。



    そんなこんなで、もちろんこのマゾは全ての道具は諦めてくれた。


    さて、プレイであるが、、、



    全頭マスクにブーツというフェティッシュな出で立ちに仕立て上げ、縄で拘束






    フェティッシュ感が出ないのはなぜだろう?(笑)






    ブーツは脚が太くて入らなかったため、縄で固定してやったが、本人はかなりブーツを気に入っているようだ(笑)



    ガスマスクをつけると、少しはフェティッシュになった気もするが、こやつの体型的になんだか面白い感じよね(笑)






    いや、私は好きよ。



    情けない感じのこの姿。






    お次は寝かせた状態で脚のみ固定し、電マと低周波責め。






    今回のテーマの一つ


    イキ地獄



    さて、お前は何回イケるのだろうね?






    1回イッたところで、千尋女王様参戦。



    低周波責めはあまりされないようなので、興味深々のご様子。


    乳首を挟むのに悪戦苦闘されていたが、こういう時にマゾが活躍するのだ。





    しっかりと練習台になりなさいね。



    で、ここで2回目の強制射精。



    さて、お次はバキュームベッド


    千尋女王様はこれを楽しみにきたのだ。


    バキュームベッドの遊び方は様々だが、まぁ色々してみましょうということで。




    呼吸管理は足でも顔騎でもハンドギャグでも色々と楽しめる。









    完全に動けないので簡単に息は止められるから何度でもできちゃう(笑)



    そして足責め。




    さらに圧迫。





    重みを感じながら、耳元で声をかけられるなんて、マゾ冥利に尽きるでしょう?



    誰の足か当てるのも楽しい。
    Wキャストならでは。





    そして、ご褒美タイム。

    咀嚼したものを口うつし。

    しかし、顔もきっちり圧迫されているので、なかなかに普段よりしんどいだろうね(笑)






    千尋女王様がお帰りになった後も、休憩をはさみながら楽しくプレイは続行した。




    思うこと。

    お前は会えばいいコだ。

    ちゃんと言えば理解できるし、特に困ったことを言うわけでもない。



    しかし、メールになるとどうしてそうなる??

    メールの印象と会った時の印象が違い過ぎるのよ。


    それを伝えると、ごめんなさい、心配だからと言うけれど、何度も同じような内容のメールはいりません(笑)



    ということで、困ったちゃんマゾが現れたわけだが、本当は早くまたプレイがしたくてしょうがないらしい。


    先日は早くブログにプレイをアップして下さい。
    もう一か月半経ちました。

    と催促のメールが来た(笑)



    やっとアップしたわよ。
    一応ね、私はブログの更新を怠っているわけではないということだけは言っておこう。
    お前の順番がやっと回ってきてほっとしているかしら?(笑)

    次はまだまだ先になりそうだけど、生調教ライヴ出演とプレイの二本立てでその日はたっぷりと遊びましょうね。
    それまでいいコにしてておくれ(笑)



    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース