2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    いつも美味しいお食事がセットのMちゃんと、キタのWESTINに遊びに行った。


    ここのホテルは私おススメで、Mちゃんも初めてだったらしいが、静かでいいと気に入ってくれたようだ。


    どこのホテルにしよう?と相談するのはもちろんカフェで。


    恒例のあーん(笑)



    チョコレートのシフォンケーキ♪





    そして、WESTINのエグゼクティブクラブフロア。



    ゆったりしていて、いい感じ。




    しばし、ゆっくりした後は鉄板焼きを。






    もちろん、あーん(笑)




    Mちゃんはいつもこの様子をニコニコしながら見てくれている、、、

    ありがたい(笑)



    そして、伊勢海老!









    さすが、プロ。
    手際が素晴らしい!

    何でもそうだが、プロというものは美しい。

    私もそうでありたいな、と鉄板焼きを食べながら、結局はSMのことを考えるという、、、(笑)




    私的にはお野菜美味しい。

    が、Mちゃんは野菜はあまり食べたくないようで、、、

    以前は食べなよー的なことを言っていたが、もうすでにそこは諦めました。








    そして、ジャーン!




    お肉です♪


    ワサビと岩塩がいい感じ。





    たっぷり食べた後は専用ラウンジにて、まったり。


    夜景が綺麗に見えて気分良し。






    お腹がいっぱいになったらもちろん腹ごなしタイムでしょ。


    やっとプレイ(笑)



    この日は私にこれを着るように言われ、なすがままのMちゃんだったが、案外気に入ったようだった。





    拘束を解かれたと思ったら、また遊ばれる(笑)









    今回もたっぷりとゆったりと楽しませていただいたのでした。



    プレイブログというよりは、、、グルメブログだね(笑)



    Mちゃん、いつも素敵な場所へ連れて行ってくれてありがとう。
    私がゆっくりするための時間を作ってくれているようで、なんだかどうなんだ?という感じもしつつ、有難いなぁと思ってるよ。
    また連れてってね!
    WESTIN、本当に良かったよね♪



    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース