2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    久々に会ったマゾ。


    彼はなぜかお酒を飲んだ時しか来ない。


    勢いが必要なの?


    初めの頃はよく



    SMは卒業したから


    そんなことを言っていた。



    卒業したはずなのに、何度私のもとへやってきたことだろう(笑)



    そんなマゾが久々にやってきた。



    とてもフランクな彼は普通にお喋りをし、ひとたびプレイが始まると、とても緊張した面持ちで土下座をする。



    私の目すらちゃんと見ることができなくなり、何度もそのことで叱ったものだ。




    基本姿勢は土下座か四つん這い。


    その姿勢のまま私に好きなように弄ばれる。










    しかし、このマゾの特徴はそれだけでない。


    初めの頃はマッサージするよーなどと気楽な感じで言っていたが、今となっては




    まさか、今日はマッサージの時間はとってないよな?


    と、プレイの後に言うのだ。



    それに対し私は毎回、



    何言ってるの、ちゃんと時間を計算しているに決まっているじゃない



    と言いながら、今日は足、今日は肩という感じでマッサージの箇所を指定する。



    この時彼は



    しゃあないなー


    と言いながら、喜んでマッサージするのだ。




    きっとその時間も彼にとってはちょっと雰囲気が変わったプレイなのだろう。



    そして


    私はそれをいいことに、マッサージをしっかりとさせるのだった(笑)






    いつもちょっと変わった飲み物の差し入れありがとう。
    滅多に飲まないジュースだけど、今回はどんなものを持ってきたのだろう?と楽しみにしているよ。



    楽しい一時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース