2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    腰をやってしまったマゾ。


    前回はかなりひどかったみたいだが、今回もやはりまだ無理はできないよう。



    本当は縛られたり吊られたり、四つん這いで上に乗られお馬さんごっこ的なこともしたいだろうに、、、


    しかし、レザーフェチであることもあり、まぁ遊べることをしようということに。



    興味を示していたボディバッグ。


    まずはそれに入ってみることに。


    記念撮影(笑)










    いい感じに怪しいわね(笑)



    何かに包まれるということに安心感を持つマゾは案外多い。


    かくして、今回のマゾもやはりそうだった(笑)



    変な安心感のもと(笑)、私に乳首を弄ばれる。









    そういえば、レザーとも戯れたいでしょう?






    顔だけをボディバッグから出してやり、全頭マスク越し。


    あぁ、可哀想に。


    香りを楽しむことすら苦労するわね。



    だけど、味わうことは少しならできるわよ。


    ブーツのヒール、これだけは許してあげる。









    なんとかブーツの香りを嗅げるように、顔に置いてもあげるわね。







    そんなこんなで、ゆるーくフェチプレイ。




    その後、カフェでまったりお茶もした。










    いつも東京に行った時にはプレイだけでなく、色々とお話も楽しめるキミ。


    今回も色々ありがとう。
    腰もそうだけど、プライベートも何かと大変そうではあるけれど、なんとか頑張ってちょうだいね。




    楽しいひと時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. kitagawa | vXGG8ank

      今日で三週間たちました

      時が経つのも早いです

      来月になれば椿女王様のおひざ元へごあいさつに行きます

      もちろん前回より更に椿女王様の厳しい厳しいご調教の覚悟はしています

      よろしくお願いします

      PS:更に開花していく私です。ノーマルの世界には戻れなくなる

      ( 18:01 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      kitagawaへ

      kitagawa

      ノマールの世界に戻るもなにも、お前はとっくの昔からノーマルでは満足できないのでしょう?

      しかも、戻る必要なんてあるの?


      まぁ、マゾが思わず言いたいようなフレーズよね。

      そんなことは言えないように、しっかりと調教してやらねばいけないわね。

      ( 20:15 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース