2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ルーズソックスを初めてリクエストされた時、正直戸惑った。


    なぜ私にルーズソックスなのかと、、、


    しかし、履いてみたら楽しい(笑)


    結局やってみたら案外何でも楽しいものなのかもしれない。



    そんなこんなでルーズソックスフェチマゾとの付き合いが始まった。



    毎回ついでにコスチュームのリクエストもあるのだが、今回はなかった(不思議)



    そんな時、キミならどうする?



    私はもちろん着たことのない制服をチョイスした。


    私も着たことがないし、マゾも見たことがないはず。



    というか、もうノリノリではないか(笑)



    まぁ、私ってノリのいい女王ですから。



    もちろん、写真もしっかり撮りますよ。








    そして、ルーズは履かせてと言われるのが好きなマゾ。



    ルーズの最終地点などこだわりがあるのだろう。







    時に優しく、時にオラオラされ(笑)、ルーズでイカされてしまうフェチマゾだった。








    このプレイ、前々回のもの。
    やっと書けたわよ。
    ブログに写真載せられるの好きよね?
    恥ずかしい姿をさらしてやろう(笑)


    楽しい一時をありがとう。








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース