2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    フェチだからといって、マゾというわけではない。


    マゾだからといって、フェチが必ずしもあるわけではない。



    私は以前からこのことについてとても不思議に思うことがある。



    質問で


    椿女王様は何フェチですか?


    そう聞かれることがあるのだが、


    それってフェチがあって当然という感じを受ける。



    果たしてそうなのか?


    否。



    フェチって本来、簡単に言うと物や人のパーツなどに執着し性的興奮を覚えるってことでしょう?

    それしか興奮しない

    もしくは

    それに対しては異常に興奮する


    ということであって、


    そこいらで何フェチ?と話しているのはまた違った話。

    あれは誤用であり、本当の意味でのフェチの話をしているわけではない。



    そんな性的嗜好は私にはない。


    私を突き動かすものは『支配欲』


    相手を手中に治めている

    今相手には私しか見えていない

    そんな状況に私は興奮するのだ


    (この話はまたいずれ、、、)



    とにかくそんな私なので、特別にフェチは持ち合わせていないのだ。


    だから、SM嗜好があるからといって、フェチが必ずあるわけではない。




    好きなものはある。


    エナメルが好き。

    テカテカしているところや、軋む音も好き。


    ラバーが好き。

    あのピッタリと身体に張りつく感じや独特の匂い。


    靴が好き。

    これは昔から。
    ブーツもパンプスもサンダルも、、、実はスニーカーも(笑)
    とにかく靴は大好きだ。


    まぁ、物は他にもあるだろうけど、自分の中で代表的なものだけ書いておこう。


    しかし、それはフェチではない。




    前置きが長くなったが、ラバーフェチでしかもマゾのコのお話です。



    いつも彼はラバーを着るのに時間がかかる。

    私はといえば、そそくさとラバーを着こみ、悠々とマゾが用意をしているのを見ている。


    それに飽きたら、写真を撮って遊ぶ(笑)







    今回はかなり久々に着たコスチュームだったので、ちょっとテンションアップ。





    そして鏡遊び。



    時間があったので、調子に乗って変顔まで撮る(笑)





    マゾはというと、ラバーを着こむだけではなく、色々と装着しなければならないので、順番を間違えると大変なことになる。


    最後は私が必死にファスナーを閉じてやらねばならないのだが。





    さて、そこまでしたらやっと行為が始まる。

    なぜプレイと書かないのか?


    だって、フェチにとってラバーを着こむ段階からそれはもうプレイでしょ?



    自身で低周波のお道具をタマとペニスに装着しているので、私がそこにさらに私の低周波をプラス。





    もうね、反応が楽しくてやめられないの。

    私ってヒドイなぁと思うものの、じわじわと強さを上げていくと、どんどん叫び声は大きくなり、必死に耐えようとしている様子が伺えると、本当にうきうきして興奮してしまうのだ。



    ということで、ほとんどの時間を低周波責めに費やしてしまう私でした(笑)





    本当にラバーが好きなんだなぁといつも思う。
    いや、好きというよりフェチだから、自分でどうすることもできないのだろうね(笑)


    楽しい一時をありがとう。






    もちろんマゾとも記念撮影










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース