2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    アナルでイキまくるタイプのマゾは私の好物の一つである。


    あの狂いに狂う姿を見るのが楽しいし、限界がどこなのか、その限界を少しでも超えさせてやろう、そんなことを思ってしまうのだ。




    初めて会うマゾ。


    アナルでイクのが好きだという。


    ほぉ(笑)

    お前はどこまで私を楽しませてくれるのかしらね?


    そんなことを思いながら、サクッとプレイ開始。



    状態を見ながら、指を差し込んでみる。


    もうすでに、感じる準備はできているようだ。


    初めてのコにはじわじわと責めることを選ぶ私だが、お前にそんな優しさは必要なさそうね。



    イキだしたら最後、果てしなく続くアナルイキ


    それはもうアナルではなく、ケツマンコ。


    お前のそこは出すためではなく、入れられ、突っ込まれ、ズボズボと激しく犯され、イキまくるものと化しているのだ。




    イってイってイキまくる。


    そんな自分が怖くなり、そんな風にさせられたことに怖くなり、


    怖い、怖いと言い出すマゾ。



    大丈夫。


    私がついているじゃない。


    お前はただただ私のすることを受けれればいいだけのこと。



    そんなさなか、珠稀女王様が参加された。



    イキまくるイクイク人形に新しいオモチャを試してみようということに。






    そして、さらにイキまくるケツマンコマゾ。



    珠稀女王様がお帰りになった後も、果てしなくイキ続けるのだった。






    気持ちいいけど怖い。
    自分でも知らない自分に出くわすと、人はそんなものなのかもしれないわね。
    しかし、快楽を怖いなんてばかばかしいと思わない?
    与えられる快楽であるならば、それを受け入れ、さらなる淫乱になってしまえばいいだけのこと。



    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース