2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    イクイク人形はラバーが好き。


    自分自身もラバーを着るのだが、今はちょっと訳あって着ることはできない。


    だから私だけでも着てあげる。



    今回はこれ。






    まぁ、プレイをしている間にストッキング破いてしまったので、今はこれは着れない(早く買いに行けよという話なのだけど)



    初めて自分で買おうと思ったラバー。
    だから思い入れがある。

    あの時の自分が懐かしくも思える。



    そんなちょっとした思い出に浸りながら、プレイ開始。




    まぁ、いつもすることは同じで、穴遊び。



    イクイク人形だからね、そうなるに決まっている。



    今回はいつものアイテムに加え、前から持っているのに全く使っていなかったディルドなどもお試し。







    淫乱イクイク人形ではあるけれど、やはり大きさや硬さによって違うもので。







    それはきっと女の子と同じ。


    玩具の硬すぎるものはやはりちょっとしんどいのだ。


    イキまくるタイプにはあまり硬いものはおススメしない。


    ちょっと使うだけならいいが、ガンガン使うには厳しい。



    と、ここで気づく。


    だから私はアナルバイブなるものをほとんど持っていないのか、、、



    アナルバイブっぽいものはR-1シリーズのものだけ。

    それも硬すぎず大き過ぎずで重宝しているが、明らかアナルバイブなものって持っていないのよね。



    それはさておき、イクイク人形である。



    イってイっていきまくる。


    いつもながら、お前の限界を少し超える程度まで連れて行ってあげる。



    そうやって少しづつ、成長していくのであろう人形と遊ぶのが私の楽しみ。








    やっと去年最後のプレイについて書けたよ。
    そしてこれを書いている今日、会ったというのがまた何か縁を感じる(笑)



    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース