2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    SMクラブは初めてだとやってきたマゾ。


    M性感は何度かあるが、自分が何を求めているのかはっきりとはわからない。


    所謂、自分探し。

    あぁ、探してもらいに来たのか(笑)



    とにかく、色々としてみようということになり、プレイスタート。


    アナルは割と気持ち良かった経験があるというので、まずはそこから初めてみることにしたのだが、、、


    なんのことはない。


    お前、物凄く良い反応するじゃないの(笑)


    そんな反応をしたら、やめるわけにはいかないと思ってしまうほどの反応をするので、もうこれ一本でいこうと決める。




    手足を縄で軽めに拘束し、ひたすら穴遊び。






    私の見立て的には完全にイクことを味わっているはず。



    お前、イってるでしょう?

    イクならイクとちゃんと言いなさい。



    そう促され、


    イキます。イキます。



    と必死でなんとか言う。


    次はケツマ〇コイキますと言わされ、その後はずっとその繰り返し。



    最後は何かに憑りつかれたようにイキまくり、乳首イキまでしてしまったのだった。



    なかなかに良い反応をするイクイク人形候補を見つけた、そう思っていたら、一か月程してからまたやってきた。



    本人曰く、自分があんな風になるなんて思いもしなかったようだ。


    今日はどうしたい?

    あえてそう聞いてみると、恥ずかしそうにそんなことを言った。


    ということで、もうお前は私のイクイク人形になってもらうこと決定ね。


    今回はペニバンも追加し、とにかくイキまくること52回。


    まだまだ序の口。


    これの倍は確実にイケるようになるはずだ。


    そして、またしても最後に乳首で2回イッた。



    これぞまさにイクイク人形。



    少しづつ、違うことも取り入れながら、さらなる高みへ連れて行ってやろう。
    そして、もうそれがないとダメな身体にしてやろう。

    私が咲かせた花は、私が大輪にしてやるのが筋ってもんでしょう?(笑)


    SMってすごいと思いました。
    そう言ったお前。
    私と波長があったのも良かったのだと思うわよ。
    そうでなければ、そんな風にも思えなかったかもしれない。
    これはやはりご縁ね(笑)

    またおいで。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース