2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    グローブフェチマゾとグローブ遊戯。



    今回は我々のグローブではなく、フェチマゾのコレクションをはめて遊ぶことに。



    虹のように綺麗なグローブ。

    これだけ並ぶと圧巻ね。






    まずはピンク。

    薄い色はあまりつけることがないけれど、なかなか素敵。







    綺羅様と同系色のグローブでコントラストがなかなか楽しい。

    写真を撮るフェチマゾも嬉しそうだ。









    そしてラベンダーカラー。

    私好みの色合い。

    黒ともなかなか合っていると思うのだが、どうだろう?








    そして、ポップなライムグリーンとイエロー

    色により、こちらの気分も変わる。

    フェチマゾ目線の写真もなかなかいい感じ。






    そして、普段ならなかなかないショットも(笑)

    フェチプレイならではだと思う。

    しかし、それもまた新鮮で楽しいものだ。










    撮影ばかりしているわけではない。

    フェチマゾとグローブにて戯れる。




    押さえつけられて、グローブで身体を撫でられる至福の時。







    そして、グローブでの呼吸管理。

    撮影:綺羅様


    これ、とっても楽しそうな私なのでとても気に入っている一枚なのだ。


    顔が髪で隠れているけれど、明らか笑っている私。

    こういう時がやはり一番楽しいのは癖として仕方がないこと。








    私に押さえつけられ、綺羅様のグローブで呼吸を止められるフェチマゾ。

    二人同時に責められる喜びは何事にも代えられないだろうね。












    炊事用のゴム手袋も定番。

    ピンクが可愛らしいうえに、このようにするとなんだか花のよう。

    ゴム手袋の花。

    フェチマゾはこれをどのように見ているのだろうか?







    綺羅様に優しく遊んでいただいているの図。

    なかなかに大人のファンタジーな感じだったので、写真もそれらしく加工してみたが、なんだかいい感じだ(笑)

    これ、お気に入り!







    そして、私はそんなフェチマゾに大好きなグローブを入れてあげる。

    見ても興奮、触られても興奮、そしてそれを入れられた喜びは?


    これ、好きよね?(笑)

    物凄く感じちゃっているのが、さすが変態。







    そんな恥ずかしい変態グローブフェチマゾとツーショット(笑)





    こうやって写真で振り返ると、あの時のことをすぐに思い出す。
    今回はキミのコレクションを持参してくれて嬉しかった。
    それを見て、私もまた新しいものが欲しくなったのは言うまでもない(笑)

    また楽しく遊びましょうね。







    最後に綺羅様と三人でのショット♪




    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース