2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    初めてのWルーズでのプレイ。



    フェチマゾよ、いつも私の脚と腕の4本のルーズが、さらに2本増えて、どんな気分?


    もう嬉しくて仕方がないでしょう?



    まずはお約束のルーズを履いてもらうところから。






    マゾ、一生懸命頑張ってます(笑)




    さて、そんな変態が喜ぶ写真をアップ。





    どちらを見てもルーズ。









    上半身にも下半身にもルーズ。







    電気按摩も嬉しいわよね?(笑)







    そして、最近わかったくすぐりも。


    ルーズをはめた手でくすぐってやろうね。







    そして、フェチマゾは最近成長してきた。


    自ら寸止めをして欲しいと言い出したのだ。







    今まで、私がしようとしても、ぐったりして動けなくなるのでNGだったのに、自らして欲しいと言うのだもの。



    変態としての成長は喜ばしいことだ。



    こちらが促し、引き上げていく成長も楽しいが、勝手に色々してみたいと言い出す瞬間も私は好きだ。



    だって、それって、



    この人にならしてもらいたい



    なーんて思っちゃうからでしょう?


    もしくは、他のマゾのブログを見て、ちょっと頑張ってみようかなとか思っちゃったりするからでしょう?




    いいことよね(笑)


    進化する変態(笑)





    いいペースで最近会えてるから、このプレイは3回前のやつなのよねwww
    だけど、写真を載せて欲しいお前のためにも、ちゃんとブログはアップしようと思っている私。

    プライベートも順調そうで安心しました。
    このまま順調にいくことを祈っているよ!
    そして、さらなる変態に進化しよー(笑)




    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース