2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    黒のエナメルキャットにグローブというスタイルにしか興味のないマゾ。


    そんな完全にエナメルに包まれた女性達に捕まってしまいたい。



    それがこのマゾの欲望だ。


    女性達


    そう、一人ではなく、複数人の女性に捕まえられ、無理矢理されてしまいたいのだ。




    ストーリーがある場合もあれば、ない場合もある。


    しかし、共通してそこにあるものは、



    やめろ!

    放してくれ!




    そんな言葉と


    逃げれるものなら逃げてみなさいよ




    挑戦的に捕まえた相手をけしかける女性達の遊びだ。







    何度も何度もわざと逃げさせては捕まえる。


    意地の悪い遊びを繰り返され、それに翻弄されるマゾ。



    しかし、結局三人の女性に身体の重みをかけられ、捕まえられてしまったら、手も足も出ないに決まっているのだ。






    身体で抑えられ、時に磔状態にされ、身体を弄ばれるのはお前の定めだということね。




    今回は凛女王様、千尋女王様、そして私という三人対マゾのプレイでした。

    それぞれが違う個性を持っているので、なかなか面白いプレイになったのではないかと思う。



    もっと写真撮れば良かった。。。

    しかし、ロンググローブはめてると、なかなか写真を撮れないし、プレイに夢中だとまた撮れないし。。。(笑)


    そこは致し方ないというものね(笑)





    お久しぶりのプレイでしたね。
    また違う組み合わせなども楽しんでちょうだいね。
    それも期待しています(笑)



    楽しい一時をありがとう。







    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース