2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    このブログを読んでくれているマゾ諸君、マゾではない方々、


    みなさん、私のセーラー服姿にはそろそろ慣れていただけているでしょうか?(笑)


    いや、もう慣れているはず。




    ということで、今回はまた例のルーズソックスフェチマゾです。



    世の中の現在制服を着るような世代のコ達がルーズを履いているのを見たことはないけれど、マゾによると、いるらしい。



    そして、今のルーズの流行りは重ね履き。


    紺のソックスとルーズを重ね履きし、少しだけ紺のソックスを見せるのだそうな、、、



    その話を聞いていた私は、マゾのために紺のソックスを探すが見つからず(意外にないのよね)、黒で妥協することに。



    で、初の重ね履きです(笑)





    いや、これはなかなかにしていいぞ。




    しかも理に適っているのよね。


    だって、冬なら暖かいじゃない?(笑)


    10代の頃はやせ我慢して、冷えていたなぁと思い出したわ(笑)




    この後は機嫌の良い私はアクロバティックにマゾ相手にルーズで遊びまくりました。












    しかも、引き続き、苦手な寸止めもしたがるからね、


    それはそれで私としても楽しみが増えていいのだ(笑)





    最近は色々とルーズ以外の話題もあって、ますます楽しめています。
    またお話聞かせてちょーだい!


    楽しい一時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. ルーズ好き | HdXTMQ3I

      椿様へ

      初めまして、椿様の、ブログを、始めて読みました。とてもルーズソックスがお似合いですね。僕のおち●ち●を、何回も何時間でも椿様が履いているルーズソックスの、下敷きにグリグリ、ぎゅーぎゅー、踏み潰されたいです。出来ますか?

      ( 08:14 [Edit] )

    2. 椿 | -

      ルーズ好きさんへ

      ルーズ好きさん

      はじめまして。

      ルーズでぎゅうぎゅう踏んで欲しいのね?
      一つのことをずっとするプレイも楽しいものです。

      お会いできるのを楽しみにしてますね。

      ( 11:25 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース