2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    こういった発言はたまにする私だが、


    二度と会うことはないかもしれないなーと思うことがたまにある。


    それは、私としてはプレイ内容がイマイチだったように思ったり、このマゾは満足できたのだろうか?と思ったりすることがやはりあるからだ。


    初めてのプレイは私も探り探りであるけれど、それにしてもどうなんだろう?と思うことも残念ながらある。



    そんな印象を持ったマゾが再びやってきた。


    まぁまぁ驚きだ。



    こういう場合、私は開き直りに入る(笑)


    だって、何がポイントだったのか全くわからないからだ。



    だったら私はやはり私らしくプレイするのみ。


    そう思うしかないからね(笑)




    で。


    今回のマゾはグローブフェチである。


    ここだけの話だが、前回は赤ジャケットに赤のロンググローブのリクエストだったのだが、それが実は厳しかった。


    かなり腕を圧迫され、最後は割と辛かったのを今でも覚えている(笑)


    しかし、それも過ぎてしまえば良い思い出の一つだし、そこは頑張りたいところなので、辛いなんて言わない。


    まぁ、所謂プライドってやつ?(笑)


    辛いなんて女王が言えるかって話なのだ。

    (いや、私基準で辛いと平気で言うようなこともたくさんあるがねw)




    話を戻そう。


    グローブフェチは縄を希望した。


    ちょっと意外な希望に思ったが、マゾはマゾでしてみたいことが増えることもあるだろう。


    縄好きの私としては、興味を持ってくれたことが嬉しいこと。



    そうなれば、もちろんグローブをはめたまま縄をしよう。


    エナメルのグローブの感触と縄の感触を一度に味わえて、そんなに素敵なことはないのだから。



    捕まえてしまえばこちらのものだ。






    マゾの弱いところを、グローブの手で弄びまくる。







    ついでに口も押えてみる。


    グローブのハンドギャグはツボにはまれば、とても感じちゃうしね。


    ちなみに、このマゾはツボだったようだ(笑)



    とにかく、私の判断なんてあてにならないということが言いたいわけで。

    だからこそ、日々精進しなければいけないのね。



    ちょっと謙虚に今日は締めてみよう(笑)





    また会えるとは思ってなかったので、嬉しかったよ。
    お久しぶりだねと言った私に対して、覚えていてくれたんですかと返したキミだけど、私的に忘れることはないわよ。
    特にキミとのプレイに私はどうだったんだ??と思っていたし(笑)
    また会えるといいわね。


    楽しい一時をありがとう。




    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:14 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      新井さんへ

      新井さん

      はじめまして。
      コメントありがとう。

      拘束監禁のイメージがブログからつかむことができないのは残念ね。

      ちなみに、拘束監禁というのは簡単にいうと、縄や他の方法で動けないように拘束されたうえ、放置されたり、責められたりするというものよ。
      ここに、ストーリーや設定を作ってプレイするのが好きなマゾも多いわね。

      性経験が少なくとも、SMには何の問題もないし、SMはそもそも性的なことなのだから大きな意味で言えばそれもSEXだと思う人もいるでしょうね。

      どんなことがしたいのかわからなくとも、ブログを読んだり動画を見たりして興味を持っているものはあるはず。
      現に、拘束監禁に興味があるわけでしょう?
      それですでにしたいことがあるわけじゃない。

      また、女王様との関係性ができてくれば色々と興味が出てくることもあると思うので、お任せすればいいのではないかしら。

      もちろん、私のところに来るのであれば、きちんと面倒見てあげましょうね。

      ( 21:22 [Edit] )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:34 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:40 )

    5. 椿 | -

      新井さんへ

      新井さん

      単純にコメント返信が遅くなっただけなのだけど、女王様メールのお気遣いありがとう。

      色々と興味はあるようじゃない?

      お話もできるといいね。
      お会いできるのを楽しみにしているよ。

      ( 22:12 )

    6. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:30 )

    7. 椿 | IpT9aHSo

      あらいさんへ

      あらいさん

      タイミング合わずにごめんなさいね。

      これに懲りず、またチャレンジしてちょうだいね!

      ( 19:00 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース