2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    プレイ前は淡々としているマゾ。


    そういうコに限って、スイッチが入るとかなり激しい反応を見せる。



    そういう時、私はやはりマゾだなぁと思う。



    拘束好きマゾ。



    バキュームバックに入ってみたいというので、試すことに。



    ちょっと拘束感は緩い感じなので、本気で拘束好きなコには物足らない。


    それも説明したうえで、試すと、

    確かにちょっと物足りないねーという感想が(笑)










    この時点では

    僕はマゾだけど、キミにはマゾにはなれないから



    くらいのノリだ。



    しかし、私はその段階ではそんなこと気にしてないわという態度を取る。


    基本的に

    お前マゾのくせに何よその態度


    そんなことを言う気はないからね。


    鳴かぬなら、鳴かせてみせようタイプなのだ、私は。



    ということで、ここからが本番。


    マミフィケーションで芋虫状態にし、動けない状態に。





    まずは小手調べ。


    後ろにちょっと穴を開け、芋虫についている穴をちょこちょこ触る。






    あら、なかなかいい反応するじゃないの。


    これはどう考えても、ここを責めるべき。


    上半身だけは残し、下半身はむき出しにし、本格的に穴遊びだ。



    すると、どうだ?

    さっきまで淡々としていたマゾがどんどん声を露わに、結局はアナルイキし出すのだ。






    ふふ。

    そうこなくっちゃ。


    そこで私はすかさず、口調を変える。

    お前、イってるじゃないの。

    涼しそうな顔して、結局は淫乱なんじゃない。

    そんなにどんどんイッちゃって、お前のことイクイク人形にしてやろうか?



    そんなことを言われるたびに身体をビクつかせ、最終的には乳首イキまでする始末。


    イクイク人形なら、私がイケと言えばイケるんじゃないの?

    ほら、イキなさいよ、イケ!



    そんな言葉にも反応し、イってしまうのだった。






    鳴かぬなら 鳴かせてみせよう すましたマゾ(笑)










    一年とは言わないが、かなりお久しぶりだったね。
    痕はNGでも拘束は十分楽しめるので、またいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース