2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ラバードールとの低周波遊びはもうすでに定番となってきた。


    しかし、何度しても楽しいのが変態の証(笑)



    さて、まずはラバーを着こむマゾ待ちをする私。


    楽しく自撮りして遊ぶ(笑)







    着こんだら早速低周波をセットしていく。









    そして楽しくまた写真(笑)








    ラバードールはその辺ノリがいいので、一緒にポージングをとったりすることも。


    今回は低周波でいけるとこまでいこうという計画。


    あ゛ー!


    って叫び出すけどお構いなし。


    まだ大丈夫でしょ?

    まだいけるよね?

    私、楽しくなってきちゃったから、もう少し楽しませてよ。



    そんなことを耳元で囁くように言いながら、少しづつ設定をあげていく。







    痛くて、どこかに掴まらないと耐えられないのだろう。


    私の腕とか脚とかを必死に掴んで耐える姿がまた私のテンションを上げる。



    一旦休憩して、その間に水責め。





    これ、とても素敵なお道具なのだ。

    口の中に小さなディルドを咥えさせるタイプのギャグ。

    そのデイルドは膨らませることができ、ホースから水を入れることもできるのだ。


    ラバードールの私物なので、私も手に入れたいと思っている(と言いつつ、まだ買っていないことを今思い出したw)


    これね、動画を撮ったの。


    ここでアップするのは何やら面倒なことがあるようなので、インスタグラムでアップしているので、動く私をチェックしてちょうだい(笑)



    で、水を少しづつ入れていくとゴクゴク飲む音が聞こえ、それに気を良くした私は一気に注ぎ込んでしまう。

    もちろん、ラバードールは水に溺れそうになっている。






    何だろう。

    この苦しむ生き物がとても愛おしく思えるのは。



    死なない程度に苦しませ、それを受け入れるマゾは私にとってとても大切なものなのだな。



    で、そんなことを言いつつ、さらに低周波責めは続く。


    次はパッドタイプのものを乳首周りにも追加し、4個体制だ。






    次はさらに増やしたいな(笑)




    いつも楽しくプレイできて感謝。
    先日はタイミングが合わなかったようで、残念。
    このプレイって、何回前のかわからないけど、随時アップしていくのでまた見てね。


    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース