2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    ちょっと大変なことになってきているようです。


    何かって、それはこのブログ。


    今まで好き放題、いや、載せちゃいけないものに関してはちゃんとモザイクかけたりスタンプ押したりしてきたはずだが、これからは写真すら載せられなくなる可能性もでてきた。


    その前に言葉も。



    そういった話は先日から耳にしていたので、写真に不備がないか過去のブログをチェックしようと見ていると、写真の添付を忘れていた記事を見つけたので、写真を添付したら、、、



    記事がアップされない、、、



    なぜ??と思ってよくみると、



    猿ぐ○わ(もともとは漢字で書いてた)が不適切な言葉としてひっかかったようで、記事がアップされなかったみたいだ。


    しょうがないから上記のような形に書き直し、アップしたのだけど、、、



    これからきっと色々な言葉がNGワードと認識されていくのかもしれない。


    そうなったらア○ルとか書かなきゃいけなくなるのだろうか?




    面倒だし、なんか嫌だなぁ、、、


    でもブログ自体が閉鎖されたら元も子もない。


    ブログは私自身の成長記録でもあるし、マゾ達との記念でもある。


    それがなくなってしまうのは避けたい。


    だから、変なことにならないうちに対策を講じなければいけないのだろう。


    少しづつ私のブログにも伏字的なものが現れてくるかもしれないが、そこはそういった事情なので、みなさんよろしくね。




    写真ももう少し控えめにする必要もあるかもしれない。


    そこでお願い。



    過去のブログで、この写真はきわどいのでは?というものがあればお知らせ願いたい。



    ナニのモザイクが薄いですよ

    とか


    そういったやつね(笑)



    まずはブログを存続させることに重きを置いて対処していきたいと思います。



    椿女王 花柄ボディストッキング












    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース