2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マゾ諸君にお知らせです。


    バタバタといきなりのお引越し宣言をした私ですが、、、



    それはブログがなくなってしまう可能性が出てきて、それだけは避けたかったという理由だったのだけど



    やっぱりね



    このブログに愛着がありすぎて



    さよならすることができそうにないのです。




    ずーっとやってきたブログだから



    特にPC版の方はしっかりと作ってきたので
    (それは私だけの力ではなく、フェティシズムのスタッフのおかげだけど)




    どーしても諦めきれなくて




    ということで、このブログを続行することにします。




    しかし!



    いつなくなるやもしれないので、新しく作ったブログと同時進行。




    どちらを見ていただいても結構(笑)




    潔いタイプだと自分で思っているけれど、それは自分が決めたことに関して



    今回の件はやむを得ないことだったので、私の意志ではなかったから




    愛情をかけたものを簡単に捨てれない私が決めたこと





    お騒がせしたけれど、そういうことなので(笑)



    こちらのブログもよろしくです!





    椿









    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース