2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    いつも同じリクエスト


    しかし、最近はリクエストするのを忘れることもあるマゾ。


    まぁ、いいのよ。

    だって、いつもと一緒だから、私のそのアイテムを持って行くのだから。


    それだけ付き合いが長くなってきた証拠ってことでもある。


    もし、万が一違うスタイルをしたくなったらその時は言ってくるはずだしね。


    いつもと同じこと。


    それを繰り返しているだけのように見えるけど、少しづついつもと違うこともある。



    そして


    今回はいつもと違うことがあった。



    それはマゾが珍しくお酒を飲んでいたこと。


    それを私が言うと、驚くマゾ。


    少しだったから、わからないと思っていたらしい。


    それはね、わかるのよ。


    お前をずっと見てきているのだから、少しの変化も見逃すはずがない。


    目が違うのよ、目が。



    もちろん、プレイに差支えがあるほどではないから、私でなければわからない程度かもしれない。


    いつも通り、エナメルのグローブをはめて、お前に縄をかける。




    縄が肌を優しくも、しっかりと捕える時、お前は喜びの溜息をつく。


    グローブが肌にあたる時、お前は喜びに身体を震わす。



    そして、動けない中、四つん這いにされる。


    結局、身体を弄ばれる運命なのよ、いつもね。



    いつもと同じことでも、それはその時その瞬間でお前にとってはいつもと違う意味を持つのかもしれない。


    それとも、いつもと同じことを今までのことを思い出しながら、さらに思い出を重ねていくのかもしれない。





    いつもと同じことといつもと違うこと


    それを繰り返し、積み重ねて、幾重にも重なる喜びをお前に与えてやろう。






    年末になるとお前を思い出す。
    一昨年も昨年も年末になるとお前はやってくるから。
    もちろん、それ以外にもこうして定期的に来ているけど、やはり年末といえばお前よ!(笑)

    今年は会えるのかしら?
    今年のご挨拶に来てくれると嬉しく思います。



    楽しい一時をありがとう。




    今回は網タイツなし。
    そして、珍しく髪がストレートだったのがいつもと違うこと。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース