2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    縄が好きらしい。


    しかし、その縄に対する想いは人それぞれだ。


    そのマゾのイメージは罪人のような気分で、そこに『死』を連想するらしい。



    なるほどねー、ということはそこには縄をかけられて幸せな気分になるということではないわけね。



    じゃああえてあまり喋らないわ。


    その方がお前には合ってる気がするもの。



    縄をかけながら聞いてみる。



    お前の罪って何?



    マゾは言う。




    母を信じられなかったことです





    母親にトラウマがあるようだった。



    その後も縄をかけながら、マゾの話を聞いていた。




    その後、マゾからお礼の女王様メールがきた。



    なんだか世界が見えてきた感じだと。



    何やら感謝されたので良かった。


    まぁ、それならまたいらっしゃいね、ということだけどね(笑)




    ブログがなかなか書けなかったけど、キミはなかなかに印象深いマゾだ。
    縄は不自由なのに自由になれる、その言葉も印象的だった。
    またその後のキミの心境なんかも聞かせていただけるといいな。



    楽しい一時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース