2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マミー好きとして私のもとへやってきたマゾ。


    今では縄好きに変身している。



    マミフィケーション好きのマゾへはやはり直立の状態で縄拘束してやるのがいい。


    体勢的にはそれが好きだろうから。


    そして、しっかり、しっかり動けないように縄をかける。



    拘束好きと緊縛好きは似ているようで違う部分がある。


    拘束好きは動けない状態で何をされるかが重要で、緊縛好きは縛られることが重要。



    今回のマゾは拘束好きなため、その手段は梱包フィルムでも縄でもいいのだ。


    そして、どちらかと言えば、縄の方が好きになったということ。




    拘束好きで乳首責めアナル責めが好き。


    そんなタイプには必ず試すものがある。


    それは乳首の低周波責め。







    これは強さにより全く異なった責めになるけれど、快楽と痛みの狭間くらいが私としてはいい感じのような気もする。



    アナルへはエネマグラ。



    断続的なものより継続的な刺激を与え続けることによって、少しづつ身体をならしていくのがいいのだ。



    やがてくる快楽の嵐を私は待つ。






    動けず、ビクビクと身体を震わせ、やはりその様は芋虫のようだ。




    (縄はマミフィケーションよりこんな感じで動けるのが面白かったりもする。)


    私はその姿をただただ楽しく眺めるだけだ。



    動けないことによる苦痛と快楽は表裏一体なのね。






    私の記憶が正しければ、タイミングがなかなか合わずの結果お久しぶりのプレイだったはず。
    キミはプレイ中とその前後のギャップが楽しいマゾだ。

    次回はタイミングが合うことを願います(笑)



    楽しい一時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース