2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    彷徨えるマゾ。


    SMクラブは何度か経験があるも、何が好きなのかまだよくわからない。


    そんな時、私は何かヒントでもないかととにかく普段の妄想とかそういったことを聞く。



    彷徨えるマゾは女教師ものの動画を見ると。


    そしてアナルは割と感じると言った。



    そんな二つのキーワードでなぜか私はマミフィケーションをチョイス(笑)



    もちろん、マミーは初めての経験。




    *****************************************************************



    今日呼ばれた理由はわかってるわね?




    いいえ、わかりません




    本当にわからないの?


    キミ、芋虫をいじめたそうね?





    そう、芋虫をいじめた生徒に女教師は怒ってるのだ。




    教師はその罰として芋虫の気持ちをわかるようにと言い、生徒を芋虫のように巻きだした。



    キミはね、芋虫がどんなに辛かったかわからなければいけないわよ




    芋虫になった生徒はその後、屈辱にまみれることになる。




    芋虫をいじめたせいで、自分が芋虫になる。



    芋虫の解体だ。



    少しづつ身体を切られ、中身を露わにする。







    実験よろしく色々なことをされ、結果芋虫はマゾの喜びを知ることになった。







    **************************************************************




    何が好きかはわからずとも、少しはキーワードがあるのだ。

    ちょっと大人しいマゾだったが、最終は声も出ていたし、にっこりして帰っていったので、まぁそれなりに良い経験ができたのではないだろうか。



    呼吸管理は死ぬかと思ったと言っていたが、殺すわけないよね?(笑)
    そんなことしたら、私が楽しめないじゃない?
    拘束というものは、生かさず殺さず楽しむということもできるのがいいところよ。




    楽しい一時をありがとう。













    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース