2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    はじめてましてだったKちゃん。


    お話してるとSMクラブ初めてとの事。



    M性感からのステップアップ。



    でも何が好きなのかわからない。




    そういう時はやはり色々試してみるのが一番。


    もちろん、少しでも興味があるものから始めるべきだけど。


    だけど、Kちゃんには制限あり。
    肌に跡が残るのはNG。


    そんな中、私が選んだのはマミフィケーション
    拘束感は味わえる。




    そして蝋燭
    初心者クン仕様での蝋燭プレイにも関わらず、かなり熱いらしい・・・




    それ、本当に熱いのかな?

    もちろん熱いのだろうけど、蝋燭は熱いと思いすぎなのでは?



    人は脳で感じる部分が大きい。


    私はSMもかなりの部分で脳内プレイだと思っているけど、マイナス方向の思い込みは不要。




    もちろん、それを払拭させてあげるのは私の役割でもあるので、時間をかけて教えてあげたい。






    初心者クン、キミは怖い・熱い・痛いと思い過ぎではないでしょうか?


    それをプラスの方向に考える、もしくは思い過ぎずに身を委ねてみるのもいいかもしれませんよ?






    Kちゃん、楽しい時間をありがとう。
    お土産も嬉しかったよ。

    また再チャレンジしにいらっしゃいね。
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 05:59 )

    2. 椿 | -

      THUさんへ

      THUさんへ

      バルーン導尿カテーテルは使ったことがないので、楽しみです。

      キミが思うものを持ってきていただければ、それで十分楽しむことができると思います。


      私の出勤予定と合うといいですね。
      事前予約をしていただければ大丈夫だと思いますので、ご予定が分かり次第お店への連絡をお願いしますね。

      ( 17:14 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース