2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近、M性感からのステップアップで来てくれる初心者クンが増えてきました。



    初めてのコには何をしようかと私もウキウキしながら考えるのだけど・・・



    今回はM性感でもしたことがあるであろうアナルから。


    やっぱり、とっかかりは重要。



    テンションが少し上がってきたところで、言葉も少しキツめに。



    バラ鞭と縄は軽く。




    椿女王 大阪 縄



    手枷足枷をくっつけた感じの縄バージョン。


    手首は動かせるように緩め。



    でも、自由は奪える。



    恥ずかしい格好でマジマジと見られ、攻められる。



    初心者クンにはちょうど良いのではないでしょうか?



    もちろん、いきなりハードなことを希望してもいいけどね(笑)
    関連記事


    コメント

    1. リーダー | -

      ☆椿女王様☆お疲れ様ですm(__)m
      椿女王様☆の事が大好きになってから毎日毎日blogやネットで椿女王様☆の事全て調べています(^^)/椿女王様は、全てのM 男の事を理解して調教してくれる最高な女王様☆だと分かりました(*^^*)私は、
      お店にも行けない最低な初心者M ですが(__)必ず椿女王様☆に会いに行きます。
      その時は、椿女王様☆のお尻や美しいおみ足で圧迫してくださいm(__)m
      お仕事お疲れ様でしたm(__)m

      ( 01:38 )

    2. 椿 | -

      リーダーさんへ

      リーダーさん

      こんばんは。

      私はMではないので、全ては理解できませんよ(笑)
      だからこそ、知りたいと思うし、興味深いのだと思います。
      キミ達からいつも色んなことを教えてもらっているのだとも思っています。

      キミのことを最低だとは思いません。
      きっと何かしらの不安があるのでしょう。

      でも、案ずるより産むが安しともいいます。

      決心がついたらいらっしゃいね。
      その時を楽しみにしてます。

      ( 03:23 )

    3. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 04:18 )

    4. リーダー | -

      ☆椿女王様☆お疲れ様ですm(__)m
      私の様な初心者M にありがたいコメントありがとうございますm(__)m素晴らしいコメント☆感動と興奮と椿様☆への尊敬がより生まれました(*^^*)私は、椿様☆の言う様に悩み不安があります(-_-)実は、私には、嫁や子供もいますが(-_-;)当然自分の秘密は、話しては、居ません(--;)その為お店にも行けない最低M 男になってしまいました(>_<)そんな時たまたま☆椿女王様☆のblogを拝見して自分の悩みが少しづつ解決してきました(^.^)まだ時間は、掛かると思いますが必ず大阪まで椿女王様☆に会いに行きます。その時は、大好きな椿様☆のお尻やおみ足で圧迫されたいです\(^^)/これからも椿様☆のblogのファンでコメントしててもいいですかねm(__)m

      ( 05:27 )

    5. 椿 | -

      リーダーさんへ

      リーダーさん

      大切な家族に知られたくないことなのですね。

      でも、キミの性癖を否定はしないで欲しい。
      悪いことだとは思わないで。

      誰にでも性癖はあるものだし、それを他者がとやかくは言えないもの。

      周りとの兼ね合いもあるとは思いますが、折り合いがつけばいらっしゃいね。
      コメントはいつでもどうぞ♪


      ( 15:16 )

    6. リーダー | -

      ☆椿女王様☆ありがたい御言葉ありがとうございますm(__)m本来なら私の様な情けないM 男は、女王様からお叱りを受けなくては、いけないのに(>_<)
      ☆椿女王様☆は、私の事を理解してくれて本当に嬉しいです(^-^)
      お店に行けなく役立たずなM 雄ですが
      毎日☆椿女王様☆を応援してきます。

      ( 20:15 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース