2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日は縄と鞭だけ。


    ハードなものが好きだけど、羞恥も好きなのね。


    そんなキミだから、時に優しく時に厳しく、ソフトからハードまで。



    椿女王 大阪 拘束


    可愛い色が好きそうだから、キミの写真も可愛くしたよ(笑)


    そして、私の鞭でふらふらだったけど、それは久しぶりの鞭だったからでしょう。


    椿女王 大阪 鞭跡


    きっとまだまだ頑張れるはず。


    陵辱された女の子のように崩れている様はなんとも可愛らしかった。



    赤く染まるお尻は私のしるし。
    しばらくはそのしるしを確認して、私を思い出すでしょう?






    椿女王 大阪 鞭跡 エナメルブーツ



    あまりにも可愛らしいから、キミも好きなエナメルブーツの私の脚とツーショット。


    次回はこれに加えてさらに色々と楽しめるはず。




    楽しい一時をありがとう。
    またお会いしましょ。
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:50 )

    2. 椿 | -

      しゅうちゃんへ

      しゅうちゃん

      楽しかったよ。
      早速のコメントも偉いぞ♪

      初めましてだったし、限定だったけど次回はあんなものではないのでね、もっと楽しませてもらうから覚悟してね。


      キミの希望だけど、告知はしてないの。
      確認してもらえると助かるわ。

      もう一つの希望に関してはまたお話しましょうね。

      ( 16:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース