2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    限定コースを希望してきたキミ。



    明るく可愛いキミは緊張すると言いながらも終始ニコニコしていたね。




    せっかく満足いく形に拘束できたのに、写真を撮るのを忘れてしまった。

    最近の私は忘れることが多い。


    まぁ、それはプレイに集中しているからこそではあるんだけどね。




    新人の司ちゃんが乱入してきたので、その時だけは少し写真も撮れた。


    縄でできたリードを持たれてプチポニープレイ。









    最後は一本鞭を盛大に浴びて満足したかな?

    せっかく綺麗に跡ができたのに、それも写真を撮れなかったけど、私の目に焼き付いてるからね♪





    楽しい時間をありがとう。
    最後は放置してきたけど、私としては楽しい終わり方だったと思う(笑)



    またおいでね。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. ジャンプ | fBweyL1.

      返事ありがとうございます

      金蹴りに撃たれ弱い私で、椿さんが楽しめる遊び方ってあるんですか?

      私としては、金玉が撃たれ弱いのは男の宿命で仕方ないと思ってます。
      でも、プレイで悶えたり、我を忘れて跳んだりしてプレイの流れを止めてしまう気が・・

      でも、「ぴょんぴょん」する姿を見るのはお好きなんですか?
      TVの珍場面で「ぴょんぴょん」を見て笑ってる女性タレントがいますが、男は必死ですがその姿は女性の笑いのツボでも刺激するんでしょうか?

      ( 04:50 [Edit] )

    2. 椿 | -

      ジャンプさんへ

      ジャンプさん

      プレイの流れを止めるとか考えるんですね。
      そんなことは気にしなくていいと思いますよ。
      それは私が作るので(笑)

      それに弱くてもそれなりの遊び方はあるので大丈夫♪

      私は弱いコも大好き。
      だって、そこにはまた面白さがあるから。


      ピョンピョンしてるところも楽しい。
      笑っちゃうのは何故かな(笑)

      ( 14:43 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:20 )

    4. 椿 | -

      岸本さんへ

      岸本さん

      はじめまして。

      そのようなプレイももちろん可能ですよ。
      キミの願望をぜひ実現させましょう。

      ( 19:55 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース