2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ロングで過ごしたいというマゾとの遊び方。


    もちろん、人によって様々だろう。


    その時間全てをホテルに閉じこもり、その世界を味わいたいマゾもいれば、お外にお出かけしてお食事したいというマゾもいる。


    今回のマゾはというと


    もうそこそこ長いお付き合いになってきたMちゃん。


    まずは待ち合わせしてランチかお茶というパターンが多いが、今回はまずはプレイ!



    と言っても、そこに至るまで割とお話している時間もある(笑)


    今回はバレンタインデーだったこともあり、何やら素敵なガトーショコラを持参してくれた。





    お茶の味がしっかりとある濃厚だけど、すっきりした感じのものだ。


    おススメだと聞いたが、さすが。


    美味です♪


    結局そこでお茶タイムをし、さてプレイ。






    パンストフェチであるMちゃん。


    私が黒で、この日はMちゃんがベージュ。





    どちらにも良さがあるけれど、そこは色の問題であって、あとは触り心地や履き心地。





    Mちゃん曰く、ATSUGIが好きらしい。


    さすがは変態フェチマゾだ。

    こだわりますね。



    しっかりと遊んだ後はお食事タイム。










    以前、すき焼きを綺羅様と三人で行ったことがあるのだけど、今回は違うお店で。




    しかし。


    前回のところの方が美味しかったねと、少し残念な二人でした(笑)



    お口直しにお茶タイム。





    結局お茶かよ!って感じだけど、


    レトロな喫茶店でそれはそれで楽しい。



    もちろん、その後はまたプレイ。




    ここのホテルは割と綺麗で好き。





    合計、9時間半のロングプレイが終了となるわけです。


    集中してプレイをするものもいいけれど、たまにはこういったゆっくりまったり、メリハリのある時間の過ごし方も楽しいもの。




    いつもありがとう。
    女王としての私の成長を見守ってきてくれたMちゃんには感謝しているよ。
    これからも変わらず見守ってちょーだい(笑)



    楽しい一時をありがとう。











    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:33 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      新井ちゃんへ

      新井ちゃん

      思ったより早く会えて良かった。

      まぁ、時間が短かったからあんな感じにはなったけれど、時間内はしっかりと楽しめたのではないかな?

      迷惑かけにいらっしゃい。
      私がしっかりと調教してあげようね(笑)

      ( 22:09 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース