2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    女王になにを求めるかはマゾによって違うのだろう。


    絶対的な支配


    救い


    母性


    愛情


    強さ


    美しさ



    言い出したら、どんどんと出てくるのだろう。




    そしてそれは、マゾによって違うのと同時にその女王によっても違うのだろうと思う。


    どういったタイプの女王かによって、何を求められやすいのかというのもあるのではないだろうか。



    私は何を求められているのか?


    それはもちろん色々だと思うが、最近はっきりとわかったのは、私という女王(人)に母性を求めているマゾは少なからずいるということだ。



    母性といっても、それはそれでまた色々あるだろう。



    優しさでもあり、厳しさでもあったり、、、




    私のブログにちょくちょく登場する元祖イクイク人形。



    彼は誰にも言えない自分の弱さを私の前で出す。




    私はそれをただただ受け止めてやる。


    特に何かを言うわけではない。


    ただ、私はそんなお前を見てもお前を否定しないし、怒ったりもしない。


    人は普段出せない自分の中にある自分を誰かにわかってもらいたいのかもしれない。



    それはマゾという部分でも同じ。



    人には理解してもらえない性癖を受け止め、満たしてもらいたいのだ。




    果たして、女王として私は受け止めてやれているのだろうか?



    私のもとへやってくるマゾ達をしっかりとみてやれているのだろうか?



    それは常々思うところではあるが、その答えははっきりと出ることはないだろう。



    そのマゾが私のもとへ来続けている間はなんとかできているのかもしれないが、もっと何かできるかもしれないわけだし。




    受け止め、その先に連れて行ってやること


    きっとそれが私の女王としての使命



    それが十分にできるように、私は日々考え、精進するしかない。



    ということで、今回はプレイ内容については割愛する。


    もちろん、いつも通り、イクイク人形と化したマゾはイキまくることになったのだけどね(笑)







    先日お会いしたばかりだが、これはちょっと前のプレイの時の写真よ。
    前回疲れた顔をしていたので、心配したけれど、帰る時にはすっかり元気な顔になり安心しました。
    疲れたらまたいらっしゃい(笑)



    楽しい一時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース