2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    いつもストーリープレイを希望するH。


    今回は少し設定がいつもと違うジャンルで。


    きっとプレイ内容もいつもと違うものを取り入れたので、ストーリーも気分を変えたかったのかもしれない。



    ******************************************************************



    弟の嫁椿


    義理兄である自分は弟宅に遊びに行くと、椿の靴を匂ったり、洗濯物を物色したりしている。


    気づかれていないと思っていた。


    自分では注意深くしているつもりだった。



    しかし、椿は気づいてしまったようだ。


    どうも、今日の様子がおかしい。



    ******************************************************************



    結局、かなりの勢いで詰め寄られ、変態呼ばわりされ、そんなに変態ならこうしてやると、こんな姿にされてしまった、、、








    しかし、義理の妹とはいえ、この人にこんなことをされるなら本望だ。



    あぁ、自分はなんて変態なんだろう。







    そして、やはり自分が思っていたことは当たっていた。

    義理妹の椿



    いや、椿様はやはり女王様だった。



    今回はあえてストーリーを詳しく書くのはやめてみたわよ。
    初めてのマミフィケーションいかがだったかしら?
    CBTが好きなお前にはある意味ピッタリではあると思う。
    また色々新しいことを取り入れていけるといいわね。



    楽しいひと時をありがとう。



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース