2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    いつもいつも私にヒーヒー言わされる芋虫マゾ。


    今回は都合二度目となる、feat.千尋女王様バージョンで。



    色おソロのボンテージ姿の私達。



    fc2blog_20160601225114a62.jpg




    その時によって女王様だったりそうでなかったりだが、今回は女王様バージョンよ?



    千尋女王様に芋虫にされていくマゾ。



    fc2blog_20160601225139dcc.jpg





    あとでわかったのだが、この時点でマゾは内心喜んでいたらしい。


    なぜならこのマゾ、


    動けないようにされると、今度はなんとかそこから抜け出し、自分が反撃したいのだ。



    そして、その時に責め側のはずの女王様が驚いたり困ったりと普通の女性のような反応をするのではないか?と妄想しているのだ。



    で。


    そんな普通の女性のように一瞬でもたじろいだりしないであろう私だけではなく、今回は千尋女王様もいる



    今回のマミーは私ではなく、千尋女王様がしているので、このくらいの緩さなら抜け出せる




    千尋女王様に反撃できるかも?!



    そんなことを考えていたらしい。



    しかし、そんな甘い期待は簡単に打ち砕かれる。



    芋虫状態のマゾを見て、緩いわよねーなどと言いながら、私がさらにぎっちりと巻いていってしまったから。



    がっかりしているのも束の間、さらに変な触覚にも思えるホースを口に咥えさせられる芋虫。



    fc2blog_20160601225208bca.jpg




    fc2blog_201606012252570ab.jpg



    ここから唾液や水を吹き込んで遊ぶ算段なのよね(笑)




    それを楽しそうになにやら芋虫に語りかける千尋女王様。



    fc2blog_201606012252401d8.jpg






    芋虫よ、この人なら許してくれそう、勝てるかもしれない、そう思っている人にいい様にされる気分はどんな感じだね?(笑)



    fc2blog_20160601225313baf.jpg



    fc2blog_20160601225323ea5.jpg






    そうして屈辱的な扱いを受け、顔だけ出され、表情を観察される。



    許して


    女の子のように可愛らしい言い方で何度も許しを請うが、そんなこと聞き入れてもらえるはずもない。



    しかし、あまりにも手を出したそうにしていたので、今回は出してやることにした。



    なんて優しいんだ、私(笑)



    動けるようになった手を千尋女王様に伸ばそうとしたその時、私にぐっと手を掴まれ、結局また縄で固定されてしまった。



    ひどい、ひどい


    泣きそうな声で私に対して言う芋虫。



    fc2blog_20160601225357ba2.jpg



    ここでまた、甘い期待は簡単に打ち砕かれたのだった(笑)



    その後は、ヒーヒー言わされながら、私達二人に散々弄ばれた芋虫でした。








    もちろん、その間ずっと千尋女王様に助けてー、助けてーと言っていたが、そんなことくらいで助けるほど千尋女王様はやわではないということを今回知ったはずだ。



    残念でした(笑)


    しかし、絶対許してくれなさそうな私と、ひょっとしたら許してくれるのではないだろうかな千尋女王様のコントラストが芋虫にとっては絶妙らしい。






    椿ちゃんがいるならダブル女王様とのプレイもしてみたい。
    キミのそんな発言が始まりだったけど、これはこれで回を重ねるごとに面白い展開になっているのではないかな?
    今度機会があったら、逆に私が後から乗り込むというのもやってみてもいいかもしれないわね?

    すきがあれば来ようとしていますよ

    そう言ってくれるキミに感謝。


    またご一緒しましょうね。



    楽しい一時をありがとう。



    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:24 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      冬眠開けの奴隷へ

      冬眠開けの奴隷

      お久しぶりだね!
      お元気そうで何より。

      このコメントのタイトルを見て笑ってしまった(笑)
      意外とお茶目なタイプというのもキミの良さよね。


      最後に一つ言うなら、

      冬眠開け×
      冬眠明け〇

      キミの主と似てきたのかしらね?(笑)←私だから言える冗談よ!(笑)

      ( 16:48 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース