2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    自分のことが自分でもわからない。


    そんな経験をしたことがあるマゾも多いだろう。


    どうして自分はこんなことで興奮しているのか?


    どうして嫌で仕方がなかったのに、またそれを望んでしまうのだろう?




    そんな経験はきっとマゾならではないだろうか?




    私のもとへやってくる専属奴隷




    私に散々ヒドイことをされながらも、いつも勃起し、そのたびにそれを確認させられる。



    どうしてそんなに痛いのに、お前のそこはパンパンになっているの?


    ほら見なさい、どれだけ叫んでも、結局お前のそこは勃起したままじゃない。





    そんなことを言われるたびに



    自分でもわかりません



    お前はいつも泣きそうな声だ。








    辛いのだろうか?


    それとも、そんな自分を恥じているのだろうか?


    私にマゾの気持ちなんてわからない。



    しかし、わかっているのは


    私から逃れることはできないということ。



    いや、逃れたいなんて思っていないのかもしれない。



    そんなことをされてもついて行きたいと思っているのかもしれない。


    そんな自分がなぜそう思うのかがわからないのだろう。







    簡単な答えは




    マゾだから。




    私に忠誠を誓った専属奴隷だから。



    私がいないとお前の一部は欠けてしまうということをそろそろ自覚しているのではない?
    私はお前の中に真正マゾの芽を見つけ出し、少しづつ大切に調教してきたのだよ。
    だからお前は私がいなければ、もうすでに自分の一部がないも等しいの。


    これを読んだら、きっとお前はありがとうごさいますと心の中で呟くのだろう。
    それもこれも、そういう風に私が調教してきたのだ。

    しかし、まだまだ足りない。
    これからもっと奴隷としての自覚を持たせてやろう。








    そんなお前が皆様で召し上がってくださいとお菓子を持ってきたのは良くできたと思う。
    嬉しかったわよ。
    しかも可愛らしいお花で、皆の目を楽しませてくれた。
    ありがとうね。








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース